創作物ページへ | インデックスページへ

  まず初めに  


★当サイトについて
こんにちは、初めまして!
当サイト【中央駅】は管理人三毛猫(みけねこ)によるオリジナル小説サイトになっております。
お口に合うかどうかは分かりませんが、ネットマナーを守って楽しんでいただければ幸いです。
このサイトに掲載されている作品は全てフィクションであり、実在する人物・国家・事件・団体・その他諸々とは一切関係ございません。
また、当サイトに掲載してある作品の著作権は全て管理人である三毛猫が持っています。
無断転載・複製・加工は厳禁です。発見した場合、即座に相応の対応をさせていただきます。
ブックマークはインデックスページ推奨です。
インデックスページ以外のページは、予告なくアドレス変更される場合があります。

★当サイトの作品について
作風は一部がライトノベル風になっております。ライトノベルがお嫌いな方はご注意ください。
掲載している作品の全てがハッピーエンドとは限りません。また、登場人物が多かれ少なかれ死亡する可能性があるので、それがお嫌な方は十分ご注意なさってください。
作品にはバトル・流血シーンなどによるグロテスクな描写が含まれる可能性があります。
小説の各目次ページにある注意書きを参考になさって下さい。
もし二次創作されるというとても奇特な方がいらっしゃる場合は、とりあえず管理人にご一報くださいませ。

★感想などについて
上記の点についての苦情を、掲示板などに書き込むのはおやめ下さい。
ただし、辛口批評は大歓迎です! 誤字・脱字等も指摘していただけると本当にありがたいです。
批評はメール、掲示板、どちらに書いてくださっても結構です。
それだけ真摯に作品を見ていただけると思って受け止めます。が、理由がない誹謗中傷はお断りしております。

★キリ番について
カウンターが素敵な数字(ゾロ目だとか左右対称だとか)になったとき、是非お知らせください。
キリ番を踏まれた方へ、記念にリクエスト小説を受け付けております。(匿名可)
ただしR指定のつくようなテーマ、リクエストはお受けできませんのでご了承ください。

★当サイトへのリンクについて
当サイトはインデックスページのみ、基本的にリンクフリーとなっております(他ページはアドレス変更の可能性大のため)。
ご報告いただくと、遊びに伺ったりだとか、管理人のテンションボルテージが一瞬でマックスになったりします。
ただし、アダルト、誹謗中傷目的、宗教関連のサイトへのリンクはお断りしておりますのでご注意ください。
現在相互リンクは募集しておりません。
サイト名: 中央駅
サイトURL: http://centralstation.web.fc2.com/index.html
バナーURL: http://centralstation.web.fc2.com/banner.jpg(サイズ 200×40、画像左)
バナーURL: http://centralstation.web.fc2.com/banner.png(サイズ 88×31、画像右)
 
バナーは直リンクしていただいても、画像をお持ち帰りしていただいても結構です。
では、長々と読んでいただいてありがとうございました。
どうぞお好きなページへお進み下さい。
創作物ページへ | インデックスページへ
Copyright (c) 2009〜 三毛猫 All rights reserved.
inserted by FC2 system